落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

地道にやるしかない!

1月末に出てきてから約1ヶ月が過ぎた。

マイナンバー作るのに1か月かかると言われ、先日やっと出来たので朝一で取りに行ったべ。

んでその足で携帯買いに行って2時間半の手続き&説明で途中から情報過多で脳ミソ爆発しそうになるのを耐えて(笑)

んで無事に携帯GETしたのが一昨日のこと。

そっからは携帯いじりまくって今の文明に慣れるように頑張ってる......

まぁぁぁじで今の携帯ムズいわ(笑)

色々ありすぎ(T_T)

それでもなんとか代表的なアプリでアカウント作って、次の動きのための準備をしてたって感じ🤟

このブログにもX(Twitter)リンクしてるよね?

それも努力の賜物(笑)

必死こいて作ってたから繋げられたってわけですよ(^o^)

 

んでこっからは心境の話するべ!

やっぱ中で親しくしてた人達が恋しい

まぁ一人の時間が今とても長いからさ、孤独を感じるのね

それが正直辛い

元々の友人とやり取り出来るようになって、もの凄く嬉しいし、安心するし感謝もする。

でも、友人にも種類があるやん?

話したい種類の人達と全く繋がれてないから、ポッカリ穴が空いちゃってる...

皆が恋しいよ

寂しい

 

って心境が実はある(笑)

ただ、挫けないよ、俺!

毎日次の為に創作活動してるし、それもちゃんと進んでる

ちなみに外歩いた時、可能な限り落ちてるゴミ拾ってゴミ箱に捨ててるのよね

今はそんくらいしか出来ないからさ

地道に社会貢献してるよ(^o^)

俺、そういう思い薄れてないからね!

これからもさ、アタシが助けられるなら他者を助けていく。

環境に恵まれてるアタシが余裕を作って、ほんで再会した仲間が困ってたら助けるんや!

でも、ここが大事やねんけど

助けることばっか考えてない

ちゃんと、助けてもらう事も考えてる^_^

共存共栄、きょうそんきょうえい

共に生き共に栄える

アタシこの言葉、考え、好きやし大切にしてるねん。

その精神でこれからもやってくから皆見ててな(*^^*)

上に上がってくから

そしたら色んな奇跡を引き寄せると思う。

よし、それじゃ今回はここまで

長々読んで頂いてありがとうございました。

ばいちゃ!