落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

私を愛してくれてる皆へ

心配してくれてありがとう

 

救けてくれてありがとう

 

想ってくれてありがとう

 

今回は大切でハッピーな報告があります✨

 

わたし、大人を愛せるようになりました!

やっと、そうなる変化が起きました👍

これで、地獄のような日々、未来から抜け出せました!

 

変わってない性質は勿論あるけど、でもそれでもこの変化は

人生を楽にするとてつもなく大きな変化なので、共に喜んでほしいなと思います👏

 

ただ、自分の中では色んな性質を抱えているのが本当の自分で、それに嘘ついて

ありのままを誤魔化して生きたくないって思いが強くあるんです。

苦しいんです、本当に、自分に嘘ついて誤魔化して生きるのわ。

それはもう経験してるから、だからこそ

本当の自分を大切にしたいって思いが強く生まれるんです。

 

やっぱ好きなもんは好きなんですよ。

だから、健全に"好き"を大切にして生きていくので、心配せずに見守ってほしいな(^^)

と思っています✨

 

では、今回はここまで

日々お疲れ様ですm(_ _)m

さらば