落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

木村拓哉。Believe -君にかける橋-

現在25日、19時過ぎ……

 

木村拓哉の新ドラマが始まると知った。

 

そして、どうやら今回は事件?事故の関係で逮捕され刑務所に入るという内容があるようです。

 

こぉぉれは楽しみやぞぉぉおおお!!

 

近々刑務所の内部の話を少しずつしていこうと思っていたので、調度良いタイミングです🤚

 

 

みなさん!

ドラマの批判はせず、ドラマを通じて内部事情などの、その他の話をしていこうと思うので、良ければドラマ見て一緒に回を重ねてください!!

 

 

って、今日の9時からは急過ぎるぅ(゚∀゚)❕❕

 

すいませぇぇん😭😭

 

でも見れへんかった人のためになるべく分かるように説明しながら書くと思うので、そこはご安心を🤚🤚

上手く書けるかは知らんけど(笑)

 

では

録画して下さいね🤗

どうやら社会復帰系の話みたいなので、そこらのリアルも一緒に感じて、知っていきましょう!!

 

では、次はドラマについてのブログになります。

 

日々お疲れ様ですm(_ _)m✨

 

ばいちゃ!