落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

少しADHDの僕が一時期ハマって描いた絵。

どうも🫡

 

暖かくなってきたと思ったら雨上がりはちょっと寒くて、服どうしたらいいねん!!

って最近よくなります(笑)

 

んで、今回はちょいと感じを変えて

描いてきた絵の中でわりと評判が良い絵

夜空シリーズを載せようと思います。

補足なんですが

少し前に携帯で写真を撮りインスタにはあげていましたが、使ってる携帯が数年前の物で

画質が最高て程ではなかったので気にはなってたんです。

 

そこで、アプリを探してみたら……

あるじゃないか……「高画質カメラ」(゚∀゚)

 

即効でインストールして使ってみたら、少なくとも使ってるカメラよりかは綺麗に撮れる❕。

 

って事がありまして(笑)。

気分が良くなったのでここで載せてみようかなぁぁと思ったって訳です( ̄ー ̄)

 

タイトルにある通り、僕は生活に支障がないレベルでADHDの特性がいくつかあります。

衝動性があり、ハマったものでないと飽きっぽくて続かない。

そんな僕が絵を描く時も

「今はコレが描きたい」というモードがあり

一時期、夜空ばかり描いていた時があります。

今回はそれらを載せますので

良ければ好みを見つけるなりして楽しんで見て下さい😁✨

見にくかったらすいません

 

f:id:ochiaiman:20240423202600j:image
f:id:ochiaiman:20240423202609j:image
f:id:ochiaiman:20240423202620j:image
f:id:ochiaiman:20240423204129j:image
f:id:ochiaiman:20240423204138j:image
f:id:ochiaiman:20240423204147j:image
f:id:ochiaiman:20240423204156j:image
f:id:ochiaiman:20240423204208j:image
f:id:ochiaiman:20240423204216j:image
f:id:ochiaiman:20240423204221j:image
f:id:ochiaiman:20240423204227j:image
f:id:ochiaiman:20240423204234j:image
f:id:ochiaiman:20240423204239j:image
f:id:ochiaiman:20240423204245j:image
f:id:ochiaiman:20240423204249j:image
f:id:ochiaiman:20240423204254j:image
f:id:ochiaiman:20240423204301j:image
f:id:ochiaiman:20240423204307j:image
f:id:ochiaiman:20240423204313j:image
f:id:ochiaiman:20240423204316j:image



どうでしょうか?

好みの絵は見つかりましたか❔。

 

今後もちょいちょい載せていくので

良ければ見て下さい😄

 

では日々お疲れ様ですm(_ _)m

 

ばいちゃ✨