落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

友人たちへ。(これたまにするから)笑

やっほ😄👏

 

中から出てきて少しずつ周りと連絡とってるのね、そこで結構

 

「〇〇と「どうしてんのかな?、まだ出えへんのかな?」って話してた」

 

っていう話を聞くねんか。

 

 

んでさ

その、気にしてくれてたあなたの友達、その人に私がこのブログをやってる事や、インスタを別の名前でやってる事 を伝えて大丈夫なら伝えてもらって大丈夫です。

 

 

ただその場合

出来ればこのブログは必ず伝えて頂きたい

m(_ _)m

 

 

このブログは私の命綱だと思って書いてるので、それくらい大切です。

まず、このブログを読んで思いや考え、人間性を改めて知っていってもらう事が大切で必要なので、そこは宜しくお願いします🙇

 

 

一つ、心配してる事があるねん。

 

 

それは、あなたが

「何で知ってんのに教えてくれへんかったん?、一緒に気にしてたんやから教えてくれても良かったんちゃう!?」

 

って一緒に話してた人に後々思われてしまったり、言われてしまう可能性があるなぁ

と思ってん。

 

 

人ってさ、割とそうなってまうと思うねんなぁ。

 

 

だってさ、周りに連絡した時に何人も

「連絡してくれてありがとう✨」

って言ってくれたやん?。

 

 

その感情って他の気にしてた人達にもあるんちゃうかなぁぁって思ってん。

 

 

実際はどうか分からんで🤚

でも、私のプライバシーを守って秘密にしてくれてるのなら、一緒に気にしてくれてた人達には伝えてもらって大丈夫です👍

 

 

今の私はあなたが誰とそんな話をしてくれてたのかを全部知ってる訳じゃないし、どんな風になっていくのかが見えへんからちょいと不安やけど、どっちにしても私が頑張って色々発信していったら他の他の他の人達にも知られると思う。

 

 

だから遅かれ早かれな話やと思ってる。

 

 

その"遅かれ"の時にあなたが

教えてくれても良かったんちゃう?

て思われてしまうのは悲しいのよ、私。

 

 

 

という訳やから、そういう方向で了解しておいて下さい😁✨

 

みんなで乗り越えていこう!

 

ラブ&ピース👍💕

 

 

ほな日々お疲れ様ですm(_ _)m

ばいちゃ🤩!