落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

放置プレイしてしまいました。すいませんm(_ _)m

基本連続投稿してたのですが、1週間以上?

放置してしまいました……

 

ぎゃふっ(´゚д゚`)

 

理由はちゃんとあります。

あるんです、、嘘じゃありません(笑)。

 

あのですね…

まず1つは、、、何か疲れてた。

 

なのでお休みしてました。

コレがね、直接的な収入になってるとかなら

『休むわけにはいかない』

という事になりますが…

実質休んでも支障無し、、、ワラ

 

そりゃ休みますよ、休める時に👌

 

んで他の理由はね…

インスタグラムとかのアカウントの整理をしてました。

 

見てる方は知ってると思うけど、アタス簡単に顔出し出来ない人になってしまったので、色々と面倒くさいんですよ。

 

まぁそんな事情もあって、嘆いて疲れてばっかじゃ先に進まないので、それを良い機会にして投稿もアカウント毎に使い分ける事を徹底しようと決めた訳です。

 

なので、絵はここでは載せません

m(_ _)m

楽しみにしていた方はごめんなさいm(_ _;)m

 

絵はインスタの落合勁心アカウントのリンクから

ナイトウォッチ船長のアカウントにとんでくださぁい

m(_ _)m

アカウントはこちら

https://www.instagram.com/ochiaikeisin?igsh=MThxd3h5MTVjdmx1Mg==


インスタではフザけた動画や日常の方を載せていくので、是非見に来て下さい😊

ここでは見せない顔や写真を載せてるので😼☝️

 

 

いやぁぁ、とにかく色々とやっていくから土台作りがまぁぁ大変(汗)。

8年のブランクはやっぱ大きい!!。

体の衰えとかとか、そんなもんだけじゃなくて、、

シンプルに

 

人との繋がりがとてつもなく減った。

 

これはまじで大きいです。

 

当てはまらない人もいるとは思うけど

インスタとかのSNSのフォロワーって、日常で知り合ってきた知人、友人が多くないですか?。

 

でもね、それを引いた時に

SNS内だけで繋がり作っていこうと思ったら物凄い難しいって事も分かりません?。

例えばあなたが他人をフォローする時、簡単にポンポンフォローしますか?。

 

なかなかしないですよね?。

そこには人それぞれの壁や線やマイルールが存在している。

 

それらを越えれるような、相手の心を動かす投稿をするのってムズいんですよ。

今なんてとてつもなく難しい。

何故なら

 

皆もの凄く目が肥えてしまってるから。

 

簡単に一流スキルの作品なんかを見れるようになってしまったから、特別に心を動かすものを発信しないと友達ですらイイネしてくれない厳しい現実がある。

 

(※してくれてる人もいます。)

 

なので、出てきてからSNSをやって人の心理なんかを見てきたけど……

 

簡単に感動出来ない人が増えていってる。

 

と感じてる今日この頃。

 

でも、他者の目ぇばかり気にして気にして気にしてこういうブログやインスタなんかをやってても疲れるし、うんざりする。

 

分かりますよね?

そういうの気になってしまうブロガーの方もいるはずです。

 

勿論あたすも気にはなりますよ☝️

 

でもやっぱ結局は、やってて楽しくないと続かないし自分の好きなようにやるのが良いんやと思います🙌🙌。

 

という事で正に今もそうして書いてるこんな私ですが(笑)

 

これからもお付き合いしてください😼👌

 

あっ、先日もポイ捨てを拾ってゴミ箱に捨てました。

地道な社会貢献活動してます(^o^)。

 

それじゃお元気で🤚

 

ばいち!!。