落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

僕、私、俺、アタシって言います。宇野昌磨は、しょうまたん。

皆さん

 

 

 

 

私、ゲイなんです!!!

 

って今更か(笑)

読んでたら分かるわな(笑)

 

私ねぇ、話してる中で一人称が変わるんです。

 

タイトルにあるように

 

僕、私、俺、アタシ

 

の4つが私の中で生きてます🤟。

 

でも、今は基本「アタシ」が一人称になってて、性質は男4︰女6くらいな感じでいてると思う。

 

日常では化粧も女装もしないんやけど、レディースコーナーで服を買うことはあるし、中性的な格好は好みではある。

 

ただ、刑務所で同僚に

「男と女は半々くらいやと思う」て言ったら

 

「いや7︰3で女寄りやで(゚∀゚)」

て言われたし、自分で思ってるよりオネエなんやと思う(笑)。

 

 

んで、話してる時の感情で私やったり俺になったりする。

こうして文を書いてる時は一人称が変わる事を気にしてなかったから、多分見返したら結構コロコロ変わってるとは思う。

 

ちなみに、以前はここまでアタシって感じじゃなかったのよ😲。

 

それって『自分らしく』という部分でまだ振り切れてなかったからやと思う。

 

でも刑務所で自分らしく生きる強さや必要性を感じたし、それから自然と、気付いたらこんなオカマになってたって訳です(笑)。

 

きっと以前もちゃんとこの「アタシ」は自分の中に存在してたんやと思う、でも自分で止めてた。

 

いや、止めてたって感じじゃないな

 

そうなれなかったが正しい

何故なら

自分らしくの『自分』を見つけられてなかったから。

 

自分の意思でどうこうしてた訳じゃない。

 

 

きっと、ずっと迷路を歩いてたんやと思う。

 

 

でも、やっと出れた。

 

って感じなんやろう🤟。

 

 

ちなみにオープンにはしてたんです

高校2年生頃から少しずつオープンにして、家でも外でもオープンではあった。

 

今でも家でテレビ見てる時にタイプの人が出てきたら

「うわ、可愛いわぁ」とか

「こういう感じの人と恋人なりたい」とか

言ってる。

 

 

あっ、勿論独り言ではないよ(笑)

やばいやん(゚∀゚)

ちゃんと聞いてる人いるから(笑)。

 

 

ちなみに私、宇野昌磨と結婚する予定でした。

 

あっ、勿論勝手に言ってるだけ(笑)

知り合ってもないから(笑)。

 

私の予定では

しょうまたんはバイかゲイで、いつか巡り合って恋におちて、チューしまくって、んで結婚して

はいちゃんちゃん、お幸せにぃ〜❤️

 

のはずやってんけど、気付いたら本田まりんとバッコバコやん?。

 

いや、バッコバコは表現が汚いな(笑)

すいませそ(笑)。

 

そんな感じで、しょうまたんとは結婚できなさそうやし、今は他の候補達と結婚してる。

(えっ、何人もいるの?笑)

 

 

 

 

 

はぁぁ〜、恋人作りてぇぇーー!!

 

 

 

 

おんどりゃゃぁぁぁあああ(゚∀゚)

 

出てこいやぁぁぁああああ❕❕❕

 

 

 

ってことで今日はここまで(笑)

ほな日々お疲れ様ですm(_ _)m✨

 

ばいちゃぁー!