落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

温かい言葉、想いに救けられてる今日この頃

最近、出て来てから何人かにひっっっさびさに連絡いれました。

 

実は出て来てから前の携帯をチェックしたところ……当時に何人かがわざわざ連絡入れてくれてたんです。

 

もともとFacebookとかで連絡が来てたってのは聞いてたんやけど、それはもう見れへんと思ってて、残念やなぁと思ってた。

 

 

でも、メールに通知的なんで届いてて見れたんですよ(゚∀゚)

まぁ「何してんねん!」って言葉だけ送ってきてた人もいるんやけど(笑)

何人かは「待ってる」という温かい言葉も入れてくれてた。

 

中には

これはほんまに驚いたんやけど

「僕はどんなケイシン君でも好きです」

って言葉だけ入れてくれてる人もいた。

 

 

こういうのは予想外でさ

本当に驚いた。

 

 

んで、待ってると言ってくれた人、温かい言葉をかけてくれてた人に何としても感謝を伝えたいと思って、ダメ元で残ってた連絡先に連絡したら……

 

 

何人かは無事に繋がれました🤗

 

だけじゃなくて、もう驚いてばかりやけど

皆ほんとに温かいんです。

 

探した、とか、待ってた、とかお疲れ様とか、

周りと「どうしてるんかな」って気にしてたとか。

 

私は、みんなそんな事思ってくれてないって本当に思ってたから驚きっぱなしでさ。

 

温かく迎え入れてくれる人が一人一人増えていってたんです、最近👏

 

それと意外やったのが

「面会いけなくてごめん」

「なかなか手紙送れなくてごめん」

 

それを気にしてわざわざ言ってくれる人が意外と多かった。

 

 

そりゃ気にした時はあった、気にしまくった過去があるからこそ

「みんな俺の事は良く思ってない」って発想にもなってたと思う。

でも出る時には成長してたし気にしてるってのはほぼ全てなかった。

 

 

ただただゴメンナサイと有り難うございました

があるだけやった。

 

 

私の中で傷付きたくないって予防線を張ってたってのはあるけど、そこを乗り越えて連絡してみたら、自分の中で生み出してる世界が狭かったんだと思い知らされる温もりで包まれた。

 

 

だから、嬉しいし幸せやし、何よりやっぱ

ありがとう😂って思いが強い。

 

「ケイシンならまた復活出来る」って強い言葉で励ましてくれた人もいたし、

気にしてくれてた人に状況を共有してくれる人もいた。

 

そんな感じで今、しっかり支えてもらって良い感じで生活できてます🥹

 

 

復活に向けての準備も着実に進めてるよ😉✨

 

 

楽しみに待っていてほしいなと思います😁

 

 

それじゃ

近況報告でした🥰

では日々お疲れ様ですm(_ _)m

 

ばいちゃ!