落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

分身が返ってきた。/花粉症に襲われる、ヘブシ!!

やっほ😄

 

分身ってのはこれ!

f:id:ochiaiman:20240401205012j:image

 

ってこれ決して札束入ってる封筒ではないからね(笑)

そんなん急に載せたら相当やばいやん(笑)

 

これは、以前書いた

https://ochiaiman.hatenablog.com/entry/2024/03/10/092224

この記事の『手紙を送ってた相手』から、送った手紙を受け取れた物なんです。

 

 

受け取りは再会出来たので直接もらいました✨

 

最高の再会やったし、「なるほど」って思える目線での意見や感想をたくさん受け取れて

とても有意義な時間だった。

 

 

なんて書くと他の再会した人が

「あれ?自分のは有意義じゃなかったのかな?」

 

て思うかもやけど(笑)

そこは大丈夫🤚全部有意義!!

 

あっ、あと

再会した友人と1つ「こんな事しようよ🎵」って話が進展したから、楽しい事が出来そうです😁🤟

それを実現したら多分さらなる進展も望めるから、もう楽しみしかないって感じですね😉

 

 

 

んでんで

 

次からは、刑務所から送ってた手紙の内容をブログに載せていこうと思います。

 

 

一般的に、今私が前科者と伝えてブログしてるのも珍しいけど、一受刑者が刑務所からどんな手紙を送ってたのかを見れるっての珍しいはずです。

 

なので楽しんでほしいな、と思います。

 

と同時に

「へぇー結構まともやん」とか

「そんな考え方もあるんか」とかとか、

色々と新たな発見があれば嬉しいなぁと思います。

 

多分7、8回はそれ等の発信になると思うのでどうかお付き合い下さい😊

 

それじゃ今回はここまでという事で🤚

 

あっ

そいえば花粉症の季節ですね✾

やばい人は早めに薬に頼った方が良いですよ!

僕は春が花粉症

真冬は寒暖差アレルギー

その2つで毎年薬飲まなやってけないってくらいの症状が出ます。

 

ヒドイ時は脱水症状みたいになって体の力が抜けていって何故か汗がかなり出るんです。

アレルギーってほんと怖い(T_T)

 

それじゃ

日々お疲れ様ですm(_ _)m✨

 

ばいちゃ!!