善き道を歩みたい前科者の日常ブログ🌸

社会貢献活動を地道にしてます

ストリートトランプマジックを生で見た👀

どうも!

前回の投稿の帰り道の続きなんですけどね☝️

地元の駅に着いたら、いつもはそんな事ないのに、その日だけトランプマジックパフォーマンスしてる人が道に居たんです。

そしたら、気になってるのバレてw

「お兄さんお兄さん!!🤚🤚🤚」

て呼ばれて簡単に釣られてしまったのでw

それからいくつか代表的?なトランプマジックを生で一人で独占状態で見たんですけどね……

 

まぁぁじで分からんもんですね(゚∀゚)

さすがに何が起こるかは分かりますやん?

散々テレビで見てきましたからね🤚

やのに

全く分からない!!

なぜ?

Why!!?

ナニガオコタノ???

て感じでした(笑)

 

凄いですよねぇー✨

めっちゃやり込んで技術力上げて人前で披露してるんでしょう!

 

なぁんかねぇー

 

自分も頑張ろう!!

って思わせてもらえた機会でした😁☝️

素晴らしい!

ブラボー!!w

早速わたしも部屋で作業して高めてます✨

 

皆さんも何かスイッチを押してくれる出来事と巡り会えたらいいですね(^^)🤚

 

ではおつかれ様です😊

ばいちゃ!