落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

桜。の道を美しくしてくれる他人にありがとう。

どうも🫡

 

4月入ってもう7日ですね🤚

1週間はやいわぁー。

 

外に出れば花見する人達が遠くに見えててね、すっかり春ですよね🌸

でも夕方はあの小さい虫が頭の上をザワワしよるから春はそこがイヤ!笑

 

 

んで、本題なんやけど

 

先日夕方にランニングしにいったのね

結構長いこと走って、帰ってきた時はもう暗かった。

そんな帰り道に偶然、桜並木を見つけた🌸。

 

その道はこんな感じ


f:id:ochiaiman:20240407221158j:image

んでこの光は、どっかのオジイサンとオバアサンがせっせと準備してくれてるのさ。

そして調度その現場を見かけたのね。

 

もうね…

 

「ありがとうございます🙇」

 

って思ったね🥹。

 

だから私、そのオバアサンに

「ありがとうございます」って伝えた。

 

そしたら「楽しんでいって下さい」って返してくれたのね🤚。

 

 

これはもう、すっごい心温まったわ。

 

お陰で気持ちよく楽しませて頂きました。


f:id:ochiaiman:20240407221726j:image


f:id:ochiaiman:20240407221741j:image

 

って話です。

 

ちなみにやけど

あたしにとってランニングはスッキリできる処方箋です。

好きな曲聞いてただただ走る。

そして汗をかく。

んで帰ってきて風呂入って汗流して体休める。

 

最高❕❕笑

 

 

ほんじゃ今日はここでサイナラします。

たまにはこんな『熱語り』しない平凡な投稿も良いんちゃうかな( ̄ー ̄)✨

 

それじゃ、みんなにも幸アレ✨

 

日々お疲れ様ですm(_ _)m

 

ばいちゃ!