ナナシのつなぐブログ🌸

社会貢献活動を地道にしてます

今更ながら

刑務所で考えてた『やりたい事』を出てきてから一通りやれて、その欲が満たせたのでw

しばらくは一つの事に専念して高めて先へ進めていこうと思います。

 

その為、ここは暫く放置しますm(_ _)m

発信を気にして見てくれてた方には申し訳ないです。でもきっと気にして見てくれてた方はインスタなんかで別の活動も見てくれてるはずやから、これからはそっちが本格始動していきます。

今もその準備が進んでおります。

何せブランクもあったし、何をするか?どうするか?ってのが、出てからの情報量の多さもあってとっちらかってた訳です。

でも、その時間も無駄じゃなくて、良い吸収が出来たと思ってます👍。

出てきてからの時間を無駄にせず、活かして、頑張っていきますね😁😁

 

さぁ、もう少しで本格始動だ!

頑張るぞ!!

 

じゃあね💓