ナナシの喜怒哀楽、感謝、苦楽の日常ブログ🌸

社会貢献活動を地道にしてます

迷走から少しずつ脱出へ💨

どうも😊🤚

みんな気合で生きてますかぁ?w

僕は気合いでしか生きてません(笑)

 

刑務所で考えてきた計画は、結局、出てからの情報や状況の変化で色々と変わっている。

それが繰り返される内に、しっかり迷走してました(笑)

ただ、その迷走もそろそろ終わりが見えてて、さっきこのブログの方向性も変えました。

以前は社会貢献活動、前科者支援を軸に考えていたのですが、それだと発信内容が絞られてしまって、日常の出来事をなかなか書けなかったんです。

でも、書ける内容って日々の出来事にごろごろ転がってるので、方向性を変えて書きやすくしました。

まずは僕がどんな人なのかを知って頂くという原点に帰って、自分の事を書いていくべきだなぁと考えました。

 

短いのならこれまでよりも発信していけるので、そういう感じでやっていこうと思います。

時には長いのも発信するとは思うので、その時は良ければ飽きずに見て下さい😊☝️

 

それでは

日々お疲れ様です✨

 

ばいちゃ!