落合勁心(けいしん)のつなぐブログNEW

社会貢献活動を地道にしてます

大切な報告。計画変更する勇気を持ちます

どうも🫡

 

今日は予約投稿機能ってのを初めて使ってみた😄

書いてるのは夕方やけど投稿は自動で19時にしてるのねぇん。

 

んで、本題なんやけどね

 

これはずっっっと考えてきてて、悩んできてもいるんやけど。

 

SNS内で顔を出すか問題』ね。

 

これをずっと考えてきて

とりあえずは

『仮面をつけてやりたい事をやろう』

ってとこに着地して

んでブログは落合勁心でやって

ダンスや作詞作曲、絵なんかの発信は

ナイトウォッチ船長て名前で2つの顔を分けて活動しようと考えてきた。

実際既にそれは始まってるのね。

 

いちお

それぞれ発信内容がかぶらんようにしようと思ってるんやけど、どっちもが入口になって、どっちも知っていってほしいし

アカウントのリンクもしてるのね。

 

んでさ、この時点で私の中では

「前科者ってバレないように!」って考えがそんな無い訳よ。

 

以前から書いてる通り

結局私は「ありのままでいたい」し、逆にね、、そう出来なさそうな私がそれをしちゃってる姿を見せたいってのが、軸にあるのね。

 

でもさ

その主旨から考えると『仮面つける』って

「いや、隠してるやん!?」

「前科に縛られにいってるやん!?」

って事になる訳よ。

 

だって俺は別に隠したいとは思ってないから。

 

隠した方が良いんじゃないか……?

ってのは勿論そうなんやけど

それも賛否があって

  • バレやすくなる。
  • 叩かれる。
  • 炎上する。

って意見もあるんやけど

  • イケメンやし顔出した方がファンつくやろ。
  • 自分の人生なんやし好きにしたら良いと思う。
  • 芯が強い人の方が好きって人は多い。

って意見もある。

 

確かにその通りやねんな。

んでもうさ、、

自分の中では答え出てるねん。

 

もう『顔出す!』ってのが俺の答えであって、俺の生き方の正解やわ。

 

正直叩かれるとか、炎上するとか全然気にしてないし、実際に体を叩かれる訳じゃないし、炎上も勝手に燃えてるだけやし勝手に燃えといてって感じやん?(笑)

 

勿論俺のことを恨んでいて、何があっても許しませんって人はいるんかもしれない。

でも、俺だって法律で守られてる

それに、どっちかというと「許してあげよう」と思ってもらえるような生き方をしてると思うし、今後もする。

 

あとね、顔を隠す意味がそもそも無いねん。

だって本名も顔もネットにばりばり残ってるから(笑)。

 

結局はね、どこまでいっても

表に出ていく限り隠し切るなんて不可能な訳よ。

 

だから、それなら好きにしたら良いと思ったし、顔出してるのも

それが当たり前になっていった方が生き易い未来を作れると思うねん。

 

だってさ

周りにも一生気い遣わすしね。

俺が写ってたら都合悪くなっちゃうんやから。

それは俺もしんどいねん。

イエーイて写真撮って、「こんな事ありましたぁ」って写真のせるとか、のせてもらうとか

そういう普通に帰っていかないと

一生縛られるやん?

刑期終わってもさ……。

 

 

だから

そういう理由があるので、私

落合勁心、ナイトウォッチ船長

は顔出しします!!。

 

(ただ、仮面ってアイデアは良いので

ダークサイドなパフォーマンスをする時に変身って感じで、周りに言ってたように目の周りに仮面を着けようと思う。)

 

 

この姿、背中を見せて誰かの役に立ちたい。

 

それは一生変わらない。

 

改めて、宜しくお願いします🙇

 

ほな日々お疲れ様ですm(_ _)m

ばいちゃ!